Hola Todos!!
お元気ですか??

最近のブームはゴルフ

カンクンには、ビーチリゾートやスパリゾートのホテルがたくさんあり、きれいな海が特徴的ですが、

 

実は、ゴルフリゾートとしても有名なところなんです

 

カンクン国際空港から幹線道路に出てすぐの場所にあります。実はホテルゾーンに行くよりも近い場所にあるゴルフ場「TPC CANCUN」に打ちっぱなし練習に行ってまいりました

大きな門構えのある入り口を抜けると、

 

横目にグリーンが見えました。これは新しく建設中のコース。

 

クラブハウス入り口。
このTPCのロゴ。どこかで見た事はありませんか?
実は、PGAトーナメントのお墨付きクラブなので、ロゴそっくりです。
 

 

クラブハウスの中の様子↓↓↓

 

これ、実は仮のクラブハウスでして、来年2014年に目下建設中の新クラブハウスがオープンします。※今は骨組みのみ。。。

 

受付では、Diegoさんが快く向かえてくれます。
彼、非常にジェントルです。

 
手続きは簡単。予約の確認をして、サインをしてゴルフ開始。

ちょっと横目にはグッズコーナーもしっかりとあります。
※いつかサンバイザーを買おうと思います。

 

 
 


今日は、ここまでのご紹介。

次回は、実際の練習の様子なんかを少し書きましょうー。
※支店長の後姿や横からのショットを本邦初公開予定ですsmile 

by カズマ
 

にほんブログ村 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧