HOLAAA

ASUでーす 

カンクンはだんだん湿気が多くなってきました。。。

雨季到来rain 
雨は嫌いです sweat02 


さてこの間、HISカンクン支店のみんなでアルゼンチン料理のレストランへ行ってきました!restaurant

その名も

◆FONDA ARGENTINA◆


 
 
じゃーんshine 

 

まずパンが出てきました。

 

このパンがバターたっぷりな風味で、とってもおいしかったー!

左にあるのは、アルゼンチンでよく食べられるソースのひとつ、チミチュリ

なぞのハーブ、ガーリック、オイルなどをミックスしたもので、独特の風味が
やみつきになります! 
お肉にもパンにも。。。 なんにでもあう 
 

店員さん
 
サラダを取り分けてくれてます


このレストランは、メキシコでチェーン店の、
アルゼンチン風ステーキのお店!!



danger ※以下、若干生々しい写真がありますので任意で見てください。danger




というわけで、
やっぱこれでしょう! 



   shine


どどーんrestaurant eye  



 肉肉しい・・・・  good



私が意外と気に入ってしまったのが、

 
 コチラ


この手前のフォークが刺さってる黒いやつなんですが
(写真なまなましくて、ごめんなさい sweat01
 
 を固めたソーセージ!

レバーっぽい風味&コクがあって、ワイルドな味で、美味~◎

ちょっとソレ系が苦手な方は、ダメかもしれませんが・・><
肉食系なあたしにはツボでしたーscissors kissmark



そんなこんなでおにくフィエスタ の後は、
こりずに別腹フィエスタです。

 

ちょっとこれも食べちらかしちゃってて、きたない写真で申し訳ないですが。。。 苦笑
みんなでつっついちゃってます。restaurant

上にあるのはアルゼンチン料理のデザート、ぶあついガイェタ(ビスケット)。
2枚くっつけてあって、
間にカヘタというヤギのお乳からつくったキャラメルソースのようなものがはさんであります
下はバニラアイス

これがよくあう!

ふぅ~ お腹いっぱい

 
 

幸せ!

続いてのブログはゆっきー担当

引き続きこのレストランレポートが続きます♪

お楽しみにー! 

 
ぽちっとお願いします★


 にほんブログ村

それではちゃお~♪ 


ASU

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧