さてこんにちはfastfood

みなさんお元気ですか?

カンクンは今日も
HACE BUEN TIEMPO!(いい天気!)ですhappy01

というわけで です。


今日はちょっとひとあじ違うテーマです。

タイトル・・・《お香》となってるんですが

そうです。お香です。部屋をいいニオイにしてくれるあのお香です


実はあたしにおいフェチなんです。 笑


なのでこっちに来てもセントロの自分のアパートでお香を焚いてるわけなんですが、

ことあるごとにお香とかお香グッズをめざとくチェックしていたところ、


カンクンでも人気のマリンパーク 
XelHa(シェルハ)

にて、コレ発見しちゃいました。eye




 
そうなんです。
お香。


このマリンパークXelHa内にスパがあるんですが、
その横のおみやげもの屋さんで売っています★

で、これけっこう上等なお香なんですよ!
ふつうのよりもすごく大きくて、なんか手作り感がある。持ちも長い。
においによって、上の木の部分の色がちがっててカワイイ


10種類くらい種類があって、
1種類しか入ってないパッケージもあるけれど、1本からでも購入できるんです。

いろんな種類買っていま試してみてるんですが、どれもいいニオイ♪


とくに、木の部分が青いマリン系のものと、
黄色いヒノキみたいな植物系のニオイのものが 癒されます


みなさんもぜひ!

XelHaでしか購入できないリラックスグッズでした★



ではまた~★



ASU



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧