2013.04.30

Hola! みなさん、こんにちは。ゆっきーですhappy01






行ってきました!




『リビエラ・マヤ・フィルム・フェスティバル2013



$H.I.S. CANCUN支店



詳しくはここをチェック

http://rmff.mx/?lang=en




たくさんの映画が出展されていました。


もちろん日本人監督の映画もりましたよ。




そしてなんと、無料




$H.I.S. CANCUN支店




ゆっきーが見たのはこれ。『祈り』


http://rmff.mx/portfolio/inori-pedro-gonzalez-rubio/?lang=en




メキシコ人監督が日本で撮影したものです。(奈良県の十津川村で撮影)


演出は日本人の方でした。






メキシコ人のお友達は日本の田舎ってきれいだね~


って言ってくれました。








ハリウッドスターも来ていたそうですが、残念ながら遭遇できず(笑)


また、面白いイベントがあったらブログに書きまーす。






をぽちっとお願いします。




 にほんブログ村




では、また。ゆっきーでした。ADIOS

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧