Hola! みなさん、こんにちは。ゆっきーです


ゆっきーの大好きな街でおなじみプラヤ・デル・カルメンに

ステキなホテルを見つけました

 Reina Roja Hotel 

日本語に訳すと「赤の女王」


名前の通り、真っ赤でした


ちょっと見せてくださいとお願いして入らせてもらいました。



1階はクラブのような、バーのようなところがあったり、
プールがあったり
ポールダンスができたり

難しいみたいです
彼女はゆっきーのアミーガ。




上の階は客室。


屋上にもプールがあって、
昼間にプールパーティーなどしているそうですよ



こんな感じで、プラヤには素敵なところ、
面白いところがいっぱいなんですよ~


よし、次の休みも行こう

 をぽちっとお願いします。

 にほんブログ村


では、また。ゆっきーでした。ADIOS

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧