Hola 皆さん!!

カンクンで有名な夜遊びスポットと言えば『Cocobongoココボンゴ』なわけですが、先日お友達がハネムーンでいらっしゃったのでお連れして参りまして、そのついでに写真をパシャパシャしてきました!是非、皆様にお見せ致したく!

まずホテルゾーンの様子!

 

 
キラキラ光り、ズォンズォンと音が鳴り響きます♪
※これ大体朝の4時から5時くらいまで続きます。

 

 
 
エントランスフィーは、

 

 
2013年5月27日現在、 館内ドリンク飲み放題でエントランスフィーが$75USD/1名様(※イベント日やシーズンによって変動します)。
ちょっとたかーーーーいshock 
しかーーーーーしsign03 sign03 sign03 元は取れるくらいパーティ感楽しめますscissors dash dash dash

 

 


 

 

中に入ると、ボディコンのお姉さん達が舞い踊る~ これ、写真で見るとなんとも妖艶に映りますが、現場はぜんぜんそんなじゃありません!なんかね、溶け込んでるというか、当たり前というか。で、モニターの後ろには、ショー開始までのカウントダウン時計!!あと10分ちょい~!興奮しちゃう~

 

 
続いてバーテン も自己紹介がてら踊ってます。

 

 
 

 

 
 
さあ、ショータイム始まりますよ~!「It's Showtimeslate 」 
 
 

 

 

紙ふぶきが舞い散ります!!!

 

  

 

 

大体ここらへんで、夢心地始まりますよ~think あとは流れに身を任せるように楽しめばOKです 

 続いてブラジルサンバショー 

 

 
 

 

 
 

 

 
 

 

 

  ブラジルカラー  の風船が沢山飛んできて、パーティーモード全開ですよ~sign03
皆さん、ここらへんから「フォー」とか「ヒャー 」とか叫んじゃってくださいsign01 sign01
日本で、真面目にお仕事しているあなたも、音楽PVみたいな非現実空間がココにはありますsmile 
 
CocoBongoでは、このようなショータイム(基本、何かコンセプトがあります。たとえばブラジルサンバ、メキシカンテキーラ、ハリウッド映画、音楽アーティストのライブ etc...)と音楽に合わせて踊るDJタイムが10分おき位に繰り返されます。だから、お酒が飲めない方も、音楽だけのディスコで踊るのがつまらないなぁと思う方も退屈しませ~ん!!

私は次の日がお仕事あったもので、↑のブラジルサンバのショータイムでおいとましました~。

ということで、今日は少し夜遊びのご紹介でした

by カズマbleah scissors

※なんでも、カンクンに遊びに来る理由がマヤの遺跡でもなくカリブ海の海でもなく、Cocobongoのようなクラブでの夜遊びだ ~なんて人もいるらしいですよ~ear 

カンクンに来てみたくなっちゃった方、ポチっとプリーズ!
↓ ↓↓ 

にほんブログ村 
 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧