Hola! みなさん、こんにちは。ゆっきーです


カンクンは基本、1年中暑いです
日本のような四季は


無い


暑い か すごく暑い



やっぱり、たまに食欲が無くなったりもするんですねー。
でも、日本みたいに冷たいお素麺などを食べることは



できません





そんな時にゆっきーが食べているのはこれ、
 SOPA DE LIMA (ソパ・デ・リマ)。




レモンスープなんです酸っぱくて、さっぱりしてて美味しいです




写真はプラヤ・デル・カルメンにある「El Nativo」というレストランのソパ。
具だくさんで見えないですが、チキン アボカド
トルティーヤ チャヤが入っています。

ジュースもメニューがいっぱいで迷います。
好きなものだけをリクエストもできます
注文してからミキサーで作ってくれるのでとってもフレッシュ




何かいい暑さ対策あったらおしえてくださーい




ここをポチリとお願いします。

 にほんブログ村


では、また。ゆっきーでした。ADIOS
bicycle

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧