HOLA!みなさん、こんにちは。ゆっきーです


先日、お仕事でプラヤ・デル・カルメンに行ったのですが、
プラヤ大好きゆっきーは、集合時間の1時間半前に到着。

 いうことで、買い物ターイム


calle corazon(カジェ・コラソン)を入ってすぐのところにある
PACHAMAMA
 


ここの雑貨、激カワです
ガイコツの人形、フリーダの写真立て、ハート形のミラー等々。



いや~買っちゃいました。散財
でも、楽しかった~



仕事終わってから、ASUともう一回キンタアベニーダへ
夜はたくさんの人でにぎわっていました。


ASUはお洒落ランプが気に入ったみたいでした。
 
お店の2階からの景色。
左側に見えるランプ、かわいいです


プラヤ・デル・カルメンへの行き方

 ホテルゾーンからR1のバスでダウンタウンの
      ADO(アデオ)ターミナルまで行く。
 ADOバス:プラヤ・デル・カルメン行きに乗る。

 キンタ・アベニーダ(歩行者天国 )に到着。

所要時間:ホテルの場所にもよりますが、約2時間くらいはかかります。


ちょっと遠いですが、時間がある方はぜひ。
ゆっきーに会えるかも


 ぽちとお願いします。

 にほんブログ村


では、また。ゆっきーでした。ADIOS

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧