Hola! みなさん、こんにちは。ゆっきーですship

このタイトル何て読むかわかりますか?
ティキン シク です。


なんだそれ?って思いますよね。
ゆっきーもレストランに入ってとなったので、注文してみました。

これでーすユカタン地方の郷土料理なんですね~


アツアツの鉄板の上でじゅーじゅー


あちちち。。。とはっぱを広げると、


お魚です、貝、イカ&野菜もたっぷり

ヘルシーだし、お魚大好き日本人はぜったい好きな料理な (笑)



これはメリダにある La Chaya Maya というレストランで食べました。

メリダはカンクンよりも西にあるユカタン州の州都です。
マヤの遺跡もあったり、コロニアル調の街並みの残るステキなところ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%83%80_(%E3%83%A6%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%83%B3%E5%B7%9E)


ここもぽちーーーっと押してください

 
では、また。でした。ADIOS


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧