Hola!!!scissors

みなさまいかがお過ごしですか??です

Cancunは今日も30℃越えのカンカンでり~!!sun
やっと日本も追いついてきたかな?eye

今日紹介するのは。。。。

カンクンで食べられる『本当の日本食』レストラン!restaurant

 K's Cafe 

ですよ~ ♪
 

この間、博多うまれのあたしはどうしても!!ラーメンが食べたくなったので
いってきました♪

じゃじゃ~~ん


まさに『日本にあるラーメン』。でしょ!?

つけあわせは、やっぱこれ!

ギョーーーザですよね



ほかにも、

もやしたっぷりチキン南蛮!!!





友達が頼んでいたのは、
 

牛カルビ麺!!!

や~~ グリーンたっぷり 牛カルビもとってもおいしくて、
コチュジャンが合ーう!!

おすすめです♪
場所は、ホテルゾーン内 Fiesta Americana Coral Beash(フィエスタアメリカーナコーラルビーチホテル)より徒歩約5分run

気になった方は上記の、レストラン名から当レストランブログをご覧くださいね!


それでは暑さに負けず!!
湿気に負けず!(カンクンも日本に負けずにいま湿気があります!)

がんばっていきましょう~airplane


今日も、ぽちっとおねがいしまーす!



Que tenga buen día!!!!!
(『ケ テンガ ブエンディア』 =良い一日を!)


でした 



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧