Hola! みなさん、こんにちは。ゆっきーです。


この間、Playacarで泳いだ後、
夕ご飯を食べたレストランが なのでご紹介。

Fusion Bar & Restaurant

という名前ですが、ここ、ホテルなんです。

プラヤ・デル・カルメンのビーチにはカンクンと同じように
ホテルがずらりとありますが、ビーチ沿いに レストランやバー
SPA があり、宿泊していなくても気軽に入れちゃいます。



ここのお店は メキシカン・グリルとうたっていますが、
パスタ ハンバーガー なども。

ゆっきーのお気に入りはウムス&ピタ

ウムスとはひよこ豆のペーストです
中近東辺りの料理ですね。
ピタパンに塗りお野菜をまいて食べます。

これが美味しいのです

そして、ここのレストランはステージがあって、
日替わりで生バンドやファイヤー・ショー等があります。

ゆっきーがいた日はベリーダンス
綺麗なおねぃさんが踊っていらっしゃいました。

 

終わったら、きっちりと各テーブルに「チップ下さい。」
と回ってきたのが印象的でした


まぁ、楽しく食事ができたので。ありがとう
 
と、チャリ~ン(小銭?)
チップって気持ちですので

未だにチップの文化に慣れないゆっきーでした。
ではまた。ADIOS


にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧