2013.08.06
Hola! みなさん、こんにちは。ゆっきーです

今は雨季でございますrain
でも、日本の梅雨とは少し違い、
何日も降り続くことはあまり無いのですcancer


早起きした日に外を見たら、 いい天気sun
ということで、海へ行こう


ブーン

ブーン

ブーン (遠い)


と、着いたのがPLAYACAR

プラヤ・デル・カルメンの高級ホテルエリアです
http://hotels.his-vacation.com/jp/jp/HotelList/CUN/
(地区:プラヤデルカルメンと書かれてあるところをごらんくださいね。)



入るのに許可がいりますが、アミーゴアミーゴアミーゴなので
と説明して、アミーゴのまで警備員付で行くという流れで到着

( これホントです!ゆっきーの友達の友達がここに住んでるので、
 入れたのです。 勝手に入っちゃダメですよー )

ひゃー きもちー たのしー

SPF80の日焼け止めを塗っていましたが、
たったの3時間で真っ赤っかsun 肩と、背中。もちろん顔も。。。

この日焼け止め指数、高けりゃいいってもんじゃないんですよ
SPF1で約15分程度、紫外線によるダメージを防いでくれる数値なんです。

と、いうことは。。。

SPF80だと、約1200分。20時間。

んんっ
じゃ、20時間塗らなくていいってこと。。。

計算ではそうですが、

泳いだら、日焼け止めは流れます
汗をかいても流れます
タオルで拭いたら取れてしまうんです

なので、こまめに塗り直しが必要なのです


お肌の為にも負担の少ない数値の小さいものを
こまめに塗り直しが良いそうですよ



カンクンへ旅行をお考えの方は、日焼け止めを忘れずに
ではまた。ゆっきーでした。Adios


にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧