こんにちはASUです

今日はあたしが大好きなレストランを紹介します

ホテルゾーン内のちょうどJW Mariottホテルの向かいほど(ククルカン通り14.7km)にある
シーフードレストラン CRAB HOUSE
です


ここの名物は名前のとおりカニをはじめとする甲殻類が充実 

カリブ海でとれた様々な種類のカニ、ロブスター、カキなんかも食べることができます。
パスタやサラダ、ステーキなどもそろっていますgood
全部とってもフレッシュで美味~~!!!





ラグーンに面したテラス席は、夕暮れ時が最高ですよthink


 
Alaska king crab!! タラバガニと同じ種類です。



デザートも充実・・・・heart04
こちらはボルケーノ(火山)という名の、フォンダンショコラ!!!
 

フォークでわると、どろ~っと農耕じゃなくって濃厚なチョコレートが
あふれだしてくる!(←リアル)


至福です。heart02


行ってみてハズレなし!!scissors
おすすめです♪
ぜひぜひ迷ったときは CRAB HOUSEへ!eye notes  

ラグーンに沈む夕日を眺めながら私もロマンチックにシーフードディナーしたい!
って思ったあなた!

今日も、ぽちっとおねがいしまーす



それではまた~

 ASUでした!


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧