こんにちは!ASUです★up

今日は、この間いってきましたグランセノーテシュノーケリングのツアーの際のランチ時の様子をおとどけします!heart04

Tulumという、トゥルム遺跡のある小さな町でランチするんですよ restaurant
この町、ヨーロッパの方や、バックパッカーの方に人気のひそかな穴場です

ランチは、 riceball Don Cafeto(ドンカフェト)riceball というレストランで食べます

出た。辛いやつ・・・!!

 
手間のお皿は、『サルサ・メヒカーノ』という名前のソースです
メキシコの国旗をモチーフにした色味★ これがおいしい!!
赤=トマト、白=タマネギ、そして緑色=ハバネロという『世界1辛い』トウガラシを使ったサルサ。
なので、ピリッと辛いです。
辛いもの苦手なひとは注意してくださいね><  ちなみに私はだいすきです

左上にあるのはピクルス、右にあるのはトルティーヤチップス。
ピクルスにもハラペーニョはいってるので、おいしいですが、要注意!


店内にはまだお客様がちょっとしかしいません

 

ツアーに来てくださった新婚カップルさんheart02
わたしとおなじ地元、福岡出身の方で、地元トークに花が咲きました bleah
 


メニューのほうは。。。
 
チキンファヒータ!
ファヒータは、メキシコ料理で、お肉と野菜(パプリカ、玉ねぎなど)を炒めたもの。 
日本人にも親しみやすい味付けで、トルティーヤにつつんでタコスにして食べるのが一般的



白身魚のベラクルス風
 

ベラクルスソースという、トマトベースのソースがかかっています
これが美味しい!!bleah


それではまた次回・・・・
今日もぽちっとひと押しおねがいします

 

にほんブログ村

ASUでした~!  
CIAO!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧