はろー!!!
今日もASUです♪

さて今季もやってきました、、、

チチェン・イッツァ遺跡にて年2回起こるククルカン神降臨現象』(=エキノクシ

★ちなみに、ククルカンとは、マヤ人が信じていた全知全能の神で、羽根の生えた蛇の神様


昨日からエキノクシオ始まったのでアテンドさせていただきましたrun run

ツアー前日まで、遺跡はザーザー降り!rain

ちょっと今回はダメかもなあと思っていたんですが。。。。。

 

このとおり!shine


昨日は晴天!

チチェン・イッツァ閉館時間前に、ククルカンの神様(左の、蛇の頭と胴体ができてきているところ)の完成系をみることはできなかったんですが、


ほら! eye


ちょっと見えてますよね~ へびの姿!scissors


今日は本番の日!!ククルカン見えるかな??up

見えたらいいですね!
良い天気になりますように!bleahgood

では、皆様よい日曜日をおすごしくださいsun


今日もワンクリックおねがいします♪



にほんブログ村

Hasta pronto!!!
ASUでした~bell

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧