HOLAAArun
ASUです

カンクンは、雨季がおわりにちかづき(イエーイ )晴れの日もふえてきている今日このごろです。
日本は、秋まっさかりの頃でしょうか!?maple


さてこのあいだ、セントロ(ダウンタウン)のショッピングモール『PLAZA LAS AMERICAS(プラサ・ラス・アメリカス)』隣にある、 PASTELETERIA(パステレテリア」)

 


という  ケーキ屋さん兼レストランrestaurant へ行ってきました~ 
(ちょっと舌かみそうな名前ですよね)


友達と、「おいしいスイーツが食べたいね~ 」ということで向かったここ!horse

 



お店はとてもオシャレで洗練された雰囲気


ケーキやパンなどがうりのCAFEですが、タコス、ワカモレ、サラダ、お肉・魚までガッツリお食事もできちゃうレストランでもあるんです。

でもこの上品~なお店の雰囲気のなか、タコスをがっつく 気分にはあまりならないかも 笑


そんなわけで友達と私が頼んだのは・・・・


苺のミルフィーユ!!!  


                                     

 

 


友達も私も、違うのをたのんで試しあいっこしようよーという話をしてたのですが・・・

ショーウインドウを見て、ふたりとも「やっぱこれだね 」と意見が一致。笑

というわけで、おなじものをふたつ頼みました 笑

ミルフィーユなんていつぶりだろ~


日本でもあんまり食べないもんね!

美味しかったですheart02 heart02 heart02


つぎは、食事系メニューもためしてみようかなあ~ 

カンクンの穴場スポットがあつまるセントロにもちょっと行ってみたいな~と思っちゃったアナタ


今日もぽちっとひと押し
おねがいします

 

にほんブログ村


それではまた!

ASUでした
HASTA PROXIMA! 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧