HOLAribbonRIEです


本日は私の大好きなエクバラン遺跡の風景をお届けしたいと思います

まずエクバラン遺跡とはチチェンイッツァーから1時間位車でいった所にあるマヤ遺跡の中でも2000年に発見された遺跡です。

マヤ文明の中でもユカタン州で栄えたマヤ低地北部は特にもともとジャングル地帯だったという事で周りはジャングル。


{189EA448-CAF2-4624-B5CD-AD02B3477BFE:01}



チチェンイッツァーのエルカスティージョの階段は90段しかないですが、こちらエクバランのアクロポリスは120段近くあります。
登るのに一苦労なんですが、、、
登った後の絶景を少しだけお届けします。



{BA089B67-E184-438E-8076-8B4BE43D3379:01}




{F3DE9F5A-408A-4DAB-868B-76E78ECB2CDD:01}





{87D85FBF-9CB1-4DDA-9609-97D39E7F8E48:01} 

アクロポリス以外に見所はありますが、まだまだほんの20%しか公開されていないエクバラン。

登った後の達成感と絶景に圧倒されること間違いなし!
なんとご登頂できるエクバランとマヤ文明には欠かせないチチェンイッツァーを同日にご見学いただけるお得なツアーにご参加されたい方は下記よりお申し込み頂けます。

http://activities.his-vacation.com/jp/sp/TourLeaf/CUN0078.htm



ではHasta luego













同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧