皆さまHOLA

トゥルム&シェルハのオプショナルツアーに行ってきました

トゥルムはカンクンホテルゾーンから2時間半くらいのところにある、マヤの遺跡の中で唯一海に面している遺跡です

とにかく景色が素晴らしいです

遺跡ももちろん見どころはありますが、遺跡とカリブ海の綺麗な色が合わさった景色は何とも言えません
素晴らしいっ

そこでお写真を…と思いましたがなんと写真撮るの忘れてました…。
すみません…。

心のアルバムに保存されていますが、私のiphoneに保存するのを忘れておりました
また次回写真をたくさんお届けします

ということで次に向かった シェルハ のをご紹介したいと思います




シェルハはエコマリンパークということでたくさんの自然であふれておりますeye
マングローブ林があったり、綺麗な魚が泳いでいたり、ジャングルもあったりします

そしてアトラクションも盛りだくさんですeye
  ぷかぷか浮きわでマングローブの中を散策したり、ぐらぐら綱渡り、ターザンのようになれるジップライン、岩場から飛び込む場所もあったりします
お子様はもちろん大人の方も童心に戻って楽しい時間を過ごせます


それからそれからまだまだシェルハのいいところはありますよなんと、園内には4つのレストランがあります
メキシカン
インターナショナル
グリル
スナックバー
全部オールインクルーシブなのでレストランで食べ放題!バーで飲み放題です!

わーい

園内の一部を公開します



こんな水のきれいなところシュノーケリングを楽しむことができます

園内はこんな自然がいっぱいですnotes





アクティビティーで疲れてしまったらここで一休み シエスタタイムーーーー






園内にはこのような地図がありますーどこになにがあるかこれでチェック!

かなり広い園内ですので、迷子になったら大変っ

このように魅力たっぷりのシェルハに丸一日滞在するツアーもあれば
一日でシェルハもトゥルム遺跡も両方見ておかなくちゃっという欲張りツアーもご用意しております!

気になった方はこちらをぽちっとしてください―
トゥルム&シェルハ
シェルハ


むーみんでした

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧