2014.02.13
オラランnotes 誕生日や記念日などいつも忘れっぽいみっちぃです(^▽^;)

ということで、今日はバレンタインデーですねheart02

日本では女の子が男の子にチョコレートを渡すイメージがありますが、
ここメキシコでは男性女性友達関係なく、
普段お世話になってる方に感謝の気持ちを込めてメッセージやプレゼントを贈りますheart04
なので、男性から女性や友達同士でもいいんですよsign03

実は私も今日貰っちゃいましたsign01
お花のキャンドルのプレゼントheart01
誰からかというと、なんとチチェンツアーのオフィシャルガイド ミゲルおじちゃんからeyeheart04
ビックリsign03 私、何も用意してない...というかすっかり忘れてた(^_^;)
しかし、優しいですね~o(^o^)o
こーゆーこまめな気遣いできるのがメキシコ人のいいとこなんですぅnotes
本当に感動しちゃいましたheart04
ぜひ、そんな天気だけでなく心も暖かいカンクンにお越しください~sign03




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧