2014.06.09
HOLA
むーみんです

最近やっと太陽がでましたので布団を干したり、洗濯したり・・・
そして買い物行ったり・・・・

最近の一番の楽しみはスーパーに出向くことです

私がよく行くスーパーは
WALMART
SUPERAMA
です

WALMARTはホテルゾーンからR2のバスに乗って
運転手さんに『WALMART porfavor』と言っていただけたらOKです

24時間やっている何とも便利なスーパー
でも、夜9時を過ぎるとお酒が買えなくなってしまいます

色々売っておりますよー

お土産に適しているものもありますので
足を運んでみるのもいいかと思います

そこで私が発見したのがこのかわいいコーラたち




メキシコ人コーラ大好きなんですよっ
世界NO1の消費量
年間一人300本以上のむそうです。
日本人がご飯を食べるときにお茶を飲む感覚でメキシコ人はコーラをぐびぐび

どうしてそれほどコーラを好むかと言いますと
コーラに秘密が隠されているんです

どんな秘密かと言いますと


なんと!!

メキシコで作られているコーラは
コカコーラのオリジナルレシピに基づいて、サトウキビから採られた
砂糖を使っているんです
なのでアメリカのコーンシロップを使ったコーラよりも
炭酸がきつすぎなくておいしいんですって

メキシココカコーラ意外と話題になっております

普段コーラをこよなく愛している方はこの違いがわかるのではないしょうか

ぜひ
カンクンに来てメキシコ産コーラお試ししてみてくださーーーい


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧