2014.06.16
HOLA
むーみんです

今日も、カンクンは暑いです・・・・。
じっとしているだけでも汗が出てくる。。。
このまま痩せれればいいなーーーー

それでは、今日私がご紹介するHISカンクン支店で取り扱っているツアーはこちら
 
       POK TA POK GOLF ツアー

このPOK TA POKは日本でも有名な設計家
《ロバート・トレント・ジョーンズ・ジュニア》によって1976年に設計されたものです
彼の設計したゴルフ場は世界になんと250以上もあるらしく、
その1つがここカンクンにあります
ここPOK TA POKはカンクンのゴルフコースの中でも由緒あるコースです
{F390F5EC-EDCA-4EC8-A99A-852636035D91:01}


カンクンは何と言っても、綺麗な海、そしてマヤの遺跡
ということで、POK TA POKのゴルフ場はカンクンのホテルゾーン内にあり、
そして、コースの中にはなんとマヤの遺跡もございます
{2ACA4A61-D8EA-4A9D-A6D3-364012FF4944:01}


ゴルフ場のスタッフのおじ様曰くここの遺跡は写真スポットだとか・・・
本当なのかな?

私は、ゴルフ未経験者なのでゴルフ場を比べることは出来ませんが、
こちらのPOK TA POKとても静かで、広々していて、
のんびり、ゆったりコースを回られるのにはばっちりです


私も今日を機会にゴルフに興味がわいてきました

どうやら、私の同期りーえーはゴルフがご達者という事なので
今度機会があればレクチャーを受けてみたいなーと思いました


それでは、カンクンに行く予定もある!
ゴルフも好き!!
という方
カンクン行きは未定だけど・・・
ゴルフ好き!!!!
という方

是非太陽の国メキシコカンクンでゴルフを楽しんで見ませんか???

下記URLから詳細ごらんくださいませ・・・・

ゴルフツアー POK TA POK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧