HOLA
むーみんです

7月に入り毎日暑い な―と思っていたらもう半ば・・・。
月日が流れるのは長いですね―

よく、カンクンにあそびにきてくださった方があっという間でした・・・・。
とおっしゃってくださいますが、
楽しい時間はあっという間!
本当にそうですね―

ということで、そんな楽しい時間 、楽しかった思い出 を作っていただくのに
ぴったりな場所

それは グランセノーテ

{2BDD7BDA-EDAE-4C6E-A2C5-C95F16DFF0C0:01}



カンクンから車で2時間ほど のところにグランセノーテはあります

なんといっても魅力は、水の中に差し込む太陽の光のカーテン
そして奥の方を覗いてみると不思議なことに水中に洞窟があるではないですか

日本でも有名な某番組で某夫人と某お笑い芸人の方が訪れたという!


最近とっても人気があるな―と思っていたんです

 
水中カメラがないので私は水の中の様子をお伝えできないのが残念
 
 
でも、最近お客様はスマートフォンの防水カバーのような、袋のようなものを持参してらっしゃる方が多く
 
なんて、画期的
 
これで、水の中でも撮影ができるではないですか
 
 
思いではプライスレス
↑AKIさんのを引用笑
 
 
グランセノーテにご興味のある方
グランセノーテとは、なんだ?!と惹かれた方
 
ぜひ下記のウェブサイトよりご覧くださーい
  カンクンでお待ちしていますーーー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧