どうも~Ríeです

またまたグランセノーテに行ってきましたのでiPhoneで撮れた綺麗なお写真を皆さんにシェア

{718E3A99-E9F5-4A39-AF1D-135BD805BF61:01}
{93DB0137-3118-401D-BEDE-F3DA9A7F4318:01}

光の差し込みによってこんな綺麗に写ります
こんな透明度の高いセノーテの中見てみたくないですか?
水中カメラを持っていないだめだめガイドな私。すみません、お見せできず
日本から来るみなさーん!
ぜひとも水中でとれるカメラケースや水中カメラお持ちすること強くオススメします
私のセノーテでの思い出の写真は私の頭の中シュノーケリング中、一時間顔をあげるのを忘れてしまうぐらい水中の綺麗さにうっとり。
 
ダイビング上級者はグランセノーテでの2タンクダイビングされる方もいらっしゃいますが、、、
http://activities.his-vacation.com/jp/sp/TourLeaf/CUN0025.htm
泳ぐの苦手という方でもライフジャケット着用してぷかぷか浮くので初めての経験者でもシュノーケル安心してして頂けます
※シュノーケルとは鼻の部分も含めゴーグルをつけ、口につけるパイプより呼吸ができる極めて簡単な遊泳のこと。
現地での細かいルールはガイドに従って頂きますが、、、、自由に遊泳を楽しんで頂けるツアーがじゃんっ!
http://activities.his-vacation.com/jp/sp/TourLeaf/CUN0026.htm
通常140ドルがなんといまなら126ドル!
ご予約はお早めに

おまけ前回グランセノーテで見たかわいいこうもり(((o(*゚▽゚*)o)))
{02C8461F-EF12-46C0-A237-BA152B16DEA9:01}





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧