HOLA AKIです

仲間が増えましたよー
下のかわいい動物たちはモールで手作りされたもの
ピッピーのような人たちが歩きながら売っていて、偶然再会できたので再度購入できました
私の事を覚えてくれていてちょっとした話もしました
とりあえず以下新しい仲間たちです


ウサギ


ピンクパンサー


カエル&犬
最近ピリピリしていて現地の人にイラついてしまっていた自分でしたがそれってかなり重症だったなぁと思いました心を閉ざしていたら日常に転がっている素晴らしいことにすら気が付けないですよねほぼ閉まりかかっている心を開けていかないとせっかくメキシコにいるのにもったいないと思ったので、今から再出発を目指して『何事も自分次第』この言葉の検証にかかりますふとした事が大切な事を教えてくれたり、思い出させてくれたりしますよねいつか自分んも人にそんな事を思わせられる人になりたいなぁと淡い希望を胸に
そして下はチチェンイツァーとククルカンのレプリカ

9月21日は残念ながらチチェンイツァーのククルカンの降臨は天候上見ることはできませんでした『天をうらまず』この言葉は東日本大震災の直後被災地の卒業式の答辞で卒業生が言った言葉です。ものすごく胸にささり忘れられない言葉状況を同してしまうのは失礼ですがその言葉を理解する貴重な機会だったのかもしれません
『天をうらまず』この言葉の重みを胸に様々なことを見直して行こうかと思いました曇った眼鏡をかけていては色々な事を見落としてしまいますもんねさぁ、気を新たに行きましょう!!今日はここでchao

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧