HOLA

AKI

仕事にスーパーへ行ったらホールケーキが半額に
偶然会った甘い物好きの同僚と相談後、ホールケーキを2つも購入birthdaybirthday
疲れている時は甘い物っと言うことで買ってしまいましたnotes


でも食べ進めるうちに甘すぎて吐き気をもよおしてきて半分もいかないうちにダウン
甘くない物を求め路上で売られているハンバーガーを食べて一件落着
糖尿病になりそうだねーと糖尿病初期症状を調べてみたところ大丈夫そうで一安心虫歯にも注意しないと
この前ツアーで行った海洋パークXel-Haでイルカが歯磨きをしてもらっていたので写真をアップ


磨いてもらってます

念入りにしっかりと下の歯を


上の歯もしっかり


薬のようなもので仕上げ!!


が、そのあと目を疑う光景が大量の餌を与え始めました何のためにあんな長時間かけて歯を磨いていたのだか・・・世の中理解に苦しむことがわんさかでもそれをプラスに受け入れたら視野も広がり器の広い人になれるのかもっと思ったり
ともあれ多彩の世の中であることは間違いなし
イルカのいるXel-Haツアー要チェックです

トゥルム遺跡&シェルハマリンパークツアー</span>

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/CUN0008.htm

シェルハマリンパークツアー (オールインクルーシブ)

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/CUN0035.htm


そしてイルカに負けじと最近歯磨きに熱が入ってる私であります

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧