何匹イルカな??


写真では分かりにくいけど8匹のイルカたち
只今練習中
以下見にくいけど、イルカのジャプ練習のショット


分かりましたか??なかなかうまく撮るのは難しい


隣のプールにいた別のイルカは興味津々で練習の様子をのぞき見
イルカは好奇心旺盛って言うけどホントですね
以下、イルカのアップショット
可愛い


そして本番はこんな感じ
参加者が子供の様に楽しそうにはしゃいでる姿は見ているほうも楽しくなってしまいます


この場所はXel-Haと言う海洋公園
先週に引き続きの紹介です
なぜなら・・・本当におすすめだからです
自然いっぱいで本当にのんびり楽しめます
以下パーク内の写真


本当にきれいな所です
カンクンにいらしたら是非Xel-Haへ
以下チェックしてみてください
トゥルム遺跡&シェルハマリンパークツアー
シェルハマリンパークツアー (オールインクルーシブ)

ちなみに生き物は狭い環境にいると大きく育たないそうです
環境が広いほど大きく育つらしい
プールのイルカを見ながらそんな事を思い出しました
広い世界かぁ・・・旅に出たいなーっと思ったAKIでした
CHAO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧