2014.10.10
皆様、お初にお目にかかります。Sallyです。
メキシコ人は人にもよりますが日本人より甘い物が好きです。
男性でも恥ずかしがる事もなく、お菓子やデザートが好きです。

街には露店とは別に車に乗っていると、この様なお菓子を持った売り子の人が近づいて来ます。カンクンのホテルゾーンは禁止ですが、空港の駐車場やセントロ(ダウンタウン)の方で見られます。売り子も危ないので車が止まっている時に商売をします。カンクンよりもメキシコシティのサンタクララに行くバスを乗り換えする辺りが見られます。売り子は動いている車でも近づいて来る時もありますので乗っている方が危なく感じます。
お菓子はキャンディが3ペソ(約24円)。20ペソあれば、種類にもよりますが色々買えます。

Coffeeの隣はクリームではなく、砂糖です。もちろん別にクリームも御座います。砂糖を沢山入れるのがメキシコ風。これも、人もよりますが、まだ?というくらいタップリ入れます。メキシコのCoffeeは基本的にアメリカン。お店によっては三種類ぐらい選べます。ちなみにStarbucksも御座いますのでCoffee好きな方はお勧めです。お土産にはチアパス州の高品質の物が好評です。



デザートの種類も豊富!男性諸君、デートの時に定員に彼女の方に甘い物を置いてもらわなくても大丈夫です!!ラテン系の男性は、この様に甘い物が好きですので男性のみでカンクンに見えても問題御座いません。皆様のご参加をHIS一堂お待ち致しております。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧