ついに第6弾までやってまいりました!

今回はパーク内の動物たちのご紹介☆

ます、パークの顔!ジャガー☆

20150717_155407_2

※見に行くとよく寝ておりますd(ŐдŐ๑)

続いてスポーツメーカーのシンボルとして使われているピューマ★゛

20150722_130600_2

※いつも仲良く2匹で行動してます♪

こちらもパークの顔的存在のグアカマヤ☆可愛いんですが、鳴き声がけたたましい!!(´×ω×`)

20150722_131750_2

入口ではウズラの孵化の様子を見ることができます!もう可愛いのなんのっ(•ө•)♡

20150727_112459_2

20150727_112416_2

20150727_112428_2

以下、マリン系生物のご紹介とまいります(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ます、エイ☆

20150722_163721_2

ウミガメ★゛

大小様々なウミガメがおります。

(*˘︶˘*).。.:*♡ 

20150722_164438_2

20150722_164334

なんと!マナティーまでいるんです!

(⊙ө⊙)☆

20150722_165457

20150415_102303

イルカもいます(•ө•)♡

20150722_170116

サメもいるんですよーd(ŐдŐ๑)

20150722_163306

20150722_163245

ご紹介したマリン系生物の中には有料ですがアクティビティーで触れ合うことができるものも٩(。•ω•。)و

馬の親子♡♡

馬のショーもあるんですよ*˙︶˙*)ノ"
20150722_152434

見にくいですが、鹿☆

子鹿がいたんですが最近はだいぶ大きくなりました★゛
20150722_131338

写真はないですが、バク、ロバ、クモザルもいます♪

番外編で紹介したフラミンゴやカモも!鳥類は多すぎてお手上げヽ(*´з`*)ノ

20150722_131416

20150722_131644

20150121_145031

写真はないですが、お隣グアテマラの国鳥・ケッツァル(メスのみ)もいます!

まだ私が把握しきれていない動物もいっぱいいるはず!皆様もぜひ、シカレへ行かれましたら動物探しをしてみて下さい!(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

そうそう!こちらの生き物は飼育されていませんがパーク内にうじゃうじゃおりますよ♡♡

20150527_105144

20150121_145801

AKI( ・ิω・)ノ ิ 

シカレー マリンパーク (PLUSツアー)

20150211_130952

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧