2015.09.05

メキシコでアジアン料理はこんな感じ☆

ԅ( ˘ω˘ ԅ)

中華はこんな感じ!

20150830_133144

山盛りです(⊙ө⊙)

お値段もとってもお手頃(♡´艸`)

我が国、日本の代表料理のお寿司はこんな感じです☆

20150830_133139

やはり外国版寿司となりますね。

(๑´ω`๑)

やはり、その国の料理は本場でないと味わえないですよね(•ө•)♡

メキシコ料理を食べに是非メキシコへお越し下さい☆

私事ですが最近あの辛いチリ・ハバネロをがりがりと食べられるようになりました!

٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

もともと味覚が恐ろしく悪いので更に悪化しただけではないといいのですが。。。

実物の写真がないので陶器のチリ・ハバネロを♡♡

20150705_100013

こじつけにでも参考にして下さい♪

AKI╰(*´︶`*)╯

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧