20150904_120126_2

チチェン・イッツァー遺跡の球技場からはこの様な写真が撮れます☆(♡´艸`)

20150627_144359_2

ククルカン(チチェン・イッツァーで最高神として崇められていた毛の生えた蛇の神様)がピラミッドにかぶりついているかの様な写真ԅ( ˘ω˘ ԅ)

本日は遺跡内にあまり人がいなかったので、ここぞとばかりに撮影したら、、、

この様(*´д`*)

20150904_115355

突然のおじ様通過!?d(ŐдŐ๑)

追い打ちをかけるように自分の手が写っているというダブルパンチ(´×ω×`)

でもでも、こんな奇跡的な写真も撮れたんです!!

20150904_115359

例のおじ様がうまいことククルカンの足の様になってしまいました!!(⊙ө⊙)

偶然の一致!!

足がない神様はさぞかしお喜びになられたのではないでしょうか??

(♡´艸`)

おじ様、やって下さいました☆

綺麗に撮れたチチェン・イッツァーの写真をいくつかあげて本日は終了です♪

AKI(*˙︶˙*)☆*°

20150902_155025

20150813_125237

20150902_154847

20150720_123906

チチェン・イッツァ遺跡+セノーテ観光付き

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧