イグアナ 2015.09.03

本日、チチェン・イッツァー遺跡にて可愛い過ぎる写真が撮れました♡♡

20150904_121143_2

お土産売りの方のランチタイムに匂いにつられてか四方八方からイグアナ達がやってまいりました♡♡

売り子さんも自分のお昼をお裾分け☆(∗•ω•∗)

ポイッと食べ物を投げるとイグアナ達の争奪戦(⊙ө⊙)

しかも豚肉をもらっていて共食い以上の共食い!!(こういう場合は何て言い表すのか分からず、変な表現ですみません(´×ω×`))

可愛い過ぎるのでもう1枚♡♡

先程のとは別の写真でございます☆

٩(。•ω•。)و

20150904_121149

是非拡大して可愛さを堪能して下さい♡♡

それぞれ顔が異なります(♡´艸`)

奥の3匹がなかなかの器量良し☆

イグアナ、良いですね〜♡♡

カンクンにいらっしゃいましたらこんなに素敵な生き物が見られますよ☆

イグアナを見に、是非カンクンにお越し下さい!っと言いましても、誰もいらっしゃらないと思うので、カンクンにお越しの際は是非イグアナを探してみて下さい!としておきます(笑)

٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

可愛い写真を最後に2枚ほど♡♡

イグアナ最高☆(•ө•)♡

20150814_145006

20150814_145004

チチェン・イッツァ遺跡+セノーテ観光付き

AKI(*˘︶˘*).。.:*♡ 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧