何度も何度も前を通過していた空港の入口にあるウミガメのオブジェ☆

20150922_125823

今更ですが、コレがただのオブジェではないことに気付きました!?(⊙ө⊙)

なんとなんと!ウミガメ保護の募金箱でもあったんです!?

20150922_125816

知らなかった、、、。(๑´ω`๑)

気にしないとある物にも気が付かないものなんですね。(*´д`*)

皆さんの温かい気持ちがいっぱい♡♡

20150922_125828

募金って人の温かさを感じられる素敵なシステムで私は好きです☆

(*˘︶˘*).。.:*♡ 

日本人が1人1円でも出し合えば1億2千万円以上にになりますもんね!

たかが1円、されど1円です٩(。•ω•。)و

世界では自然災害に紛争と暗いニュースが充満していますが、どんな小さな行動でもそれが集まれば大きな効果へとなるのだと思います。諦めないで少しの可能性を信じて行けば世界はきっと良くなるはず。

せっかく生まれてきたのだから誰もがより良い人生を歩んでいくべきですよね。

あのマザー・テレサの有名な言葉。

『愛の反対は無関心』

核心をついてますね☆

『愛は世界共通語』

なるほど納得です(*˘︶˘*).。.:*♡ 

まだまだ世界は良くなっていきます!もし私達がもっと人を思いやる気持ちを持てば☆

AKI╰(*´︶`*)╯

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧