申し訳ないの一言です!(´×ω×`)

またまたまたま〜たシカレマリンパークの記事d(ŐдŐ๑)

20150826_205542

※写真はシカレナイトショーのものです☆

もうシカレマリンパークは話題が尽きません!!本気で就職を考えてしまいそうな素晴らしき場所♡♡(*˘︶˘*).。.:*♡ 

しかし、ブログで紹介し続けているのですが、予約がなかなか入ってこないような、、、。(*´д`*)

まぁ、気を持ち直してまいります!

╰(*´︶`*)╯

シカレマリンパークのシンボル『ジャガー』のアップショットをついに撮りましたよ!いつも寝てばかりいるジャガー。この写真までの道のりは長かった(๑´ω`๑)

20150826_164852

珍しく歩いています(ง ˙o˙)ว

20150826_164922

前を向いてあくびをしてますよー!

٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

20150826_165002

じゃじゃん!!(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

こんなにアップショットも☆

20150826_164937

こちら、自慢のショット!

ご満悦な私であります(•ө•)♡

ジャガー、なかなか見られるものではありません!しかし、見る方法は簡単☆シカレマリンパークに行くことです!

AKI(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧