ずーっと紹介したかったシカレナイトのレポート開始!!٩(。•ω•。)و

シカレマリンパークの目玉とも言われるシカレナイト!壮大なショーです☆

約2時間で1部はストーリーせいでマヤ文明の球技などが行われ、次にスペイン軍が新大陸に入ってきて、戦って、新しい文化の始まりといった感じです☆10分間の休憩の後は2部のスタート!メキシコ各地の踊りが披露されます♪フィナーレの演出はもう『メキシコ、すごいじゃん!?\( •̀ω•́ )/』と、ついついスタンディングオベーションです☆(*˙︶˙*)☆*°一見以上の価値がありますよ♪私が1番オススメのオプショナルツアーです!ちなみにシカレナイトのDVDも持ってますよ♡しかも旧バージョンのショーのDVDも☆

(♡´艸`)(♡´艸`)

20151112_135548

こちらがそのDVDです♡╰(*´︶`*)╯

では、レポートの開始です٩(。•ω•。)و

ショーが行われる会場までの道からすでに演出が始まっているんです。

20150826_180549

こんな感じで、会場までの道のサイドには古代マヤの格好をした方々か立っています★ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20150826_180408

松明やライトアップめあり雰囲気もバッチリ★

20150826_180313

皆さん写真を撮りながら進んでいきます♪(ง ˙o˙)ว(ง ˙o˙)ว

20151111_180909

ちなみに日が沈んで辺りが暗くなってくると雰囲気も倍増!(⊙ө⊙)

20151111_181005

何だか現実離れしてくる不思議な感じに陥ってきます。(*˘︶˘*).。.:*♡

※音楽や匂いの演出もあるんですよ♪

20150121_170328

皆さん凛としていて素敵なんです★

20150826_180245

木々の中にいると若干恐怖も感じるくらいなんですよ!?:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

20150826_180428

カメラを向ければ対応してくれる心遣いも嬉しい(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

※笑顔はなく真顔で撮影に対応なんです(笑)

20150826_180557

あら、素敵☆

20150826_180728

フクロウにふんした方発見!!(⊙ө⊙)

20150826_180742

そしてこのサービス精神☆

バサッと羽を広げてくれています\( •̀ω•́ )/
20150826_180800

ジャガーの毛をまとった方も雰囲気あります★( ◑ٹ◐)

20151111_180931

光の加減で神々しいショットが撮れた!?と思いきや自分の手が入ってしまった悲しい落ちが、、、。(*´ω`*)

こんな感じで気分が盛り上がってきたら会場が見えてきます★

準備は万端٩(。•ω•。)و

ショーの開始を待つのみです☆

ショーのレポートはまた明日のお楽しみ♡(*˘︶˘*).。.:*♡

気分を盛り上げ、下げるというシカレにはまだまだ及ばぬ私です。

すみません( •́ㅿ•̀ )

☆☆AKI☆☆

20151111_170253

シカレー マリンパーク (PLUSツアー)

※シカレの園内には沢山の動物がいるんですが、神々しいグアカマヤ(コンゴウインコ)が撮れたので見て下さい!!

20151111_171058

20151111_171046_2

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧