とあるホテルからの眺めです☆

20151118_164928

やっぱりカリブ海の綺麗さは住んでいてもうっとりしてしまいます☆慣れません。(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20151118_164939

カリブ海を見ていると飽きないし、色々とある悩みなどもしばし忘れる事が出来る気がします(*˘︶˘*).。.:*♡

20151118_164959

海には浄化作用があると聞いたことがありますが、なるほど納得です(*˙︶˙*)☆*°

20151118_165003

世界情勢が乱れ、ニュースを見ればうんざりしてしまう今日この頃。

『やられたらやり返す』という思考のままでは何の解決にもならない気がしてなりません。

難しい事は承知ですが、もし、私達がもっと思いやりや許す事を身に付けたならば、世界は大きく変わっていくのではないでしょうか?

闇を制すことができるのは光です。

光は暴力や憎しみからは生まれません。

痛みや悲しみを知ったからこそ身につく優しさや強さがあると思います。

世界中に充満する痛みや悲しみが未来への光へとなることを願いながら、今自分に出来る事を考えていこうと思います。

飛行機は武器や兵士を運び、また建物を破壊し、人を殺すために使われるのではなく、旅行や留学など人の希望やわくわくを運ぶものとしてのみ使われるべきです。

海外旅行から始まる世界平和は必ずあると思います。そう信じて私は業務に取り組んでいきます。私なりの世界平和への行動です。どうか皆さんもどんなに小さな事でも構わないので行動を起こして下さい。

『塵も積もれば山になる』。絶対にそうだと私は信じます。

☆亜希☆

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧