2015.11.18

メキシコ料理を作る現場に居合わせないので、住んでいてもメキシコ料理を作ったことが1回もない私(╥╯θ╰╥)

20151113_121753

お昼に調理とはいきませんが同僚のメキシコ人がお昼を作っていたので、すかさずチェック(๑・㉨・๑)(๑・㉨・๑)

20151113_122152

揚げた豚肉、トマト、パクチー、チチャロン(豚の皮を揚げたもの)、オレンジの絞り汁が入っています☆

20151113_122225

ちなみにこれがチチャロンです!

ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

パリパリしていて揚げせんべいみたいなかんじです╰(*´︶`*)╯

20151113_122750

これは忘れてはいけません!\( •̀ω•́ )/

ハバネロ!!

細かく刻んで入れていました( ・ิω・)ノิิิ

20151113_124745

具全体にオレンジの絞り汁が染み込むまで混ぜていきます乁( ˙ ω˙乁)

結構時間がかかるんです(⊙ө⊙)

20151113_124751

白い紙の包みの中身はトルティージャ☆

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

メキシコ人にとってはなくてはならないもの!お米すらトルティージャに包んで食べることもあるくらい、何でも包んで食べてしまいます(*´∇`*)

20151113_130947

こちらもやはり、トルティージャに包んで頂きます(*˙︶˙*)☆*°

お味はばっちりでしたよ♡

(*˘︶˘*).。.:*♡AKI♡

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧