近所のスーパーに行ったら、野菜売り場の一角が賑やかになっていました( ◑ٹ◐)

20151114_094017

メキシコのクリスマスの飾りです☆

╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯

20151114_094022_2

気がつけばあと1ヶ月ちょいでクリスマスですね!?そして今年もあと1ヶ月半ではないですか!?(*´ω`*)

20151114_094033

この飾り、安かったので大量に買って部屋に飾ってやろうかと思いましたが、これこそまさに『安物買の銭失い』かと思いとどまりました(๑・㉨・๑)(๑・㉨・๑)

20151114_094046

まず、こんな高い所の物をどうやって取るのだか??(๑´ω`๑)

そもそも何故野菜売り場で売られているのやら?( ・ั₃・ั )

20151114_094055

何だか上の飾りより、下の野菜の方が綺麗に見えてきました・・・(⊙ө⊙)

自分で紹介しときながらこのありさま。

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

20151114_094056

衝動買いにはくれぐれも気をつけなければいけませんねԅ( ˘ω˘ ԅ)

『脱・衝動買い』を目指します!

何だかクリスマスの飾りの紹介が訳の分からない記事になってしまいましたね!?

申し訳ないです(๑´ω`๑)(๑´ω`๑)

まぁ、たまにはこんなこともありということで、本日はこれにて失礼致します。

(ง ˙o˙)ว(ง ˙o˙)ว(ง ˙o˙)ว(ง ˙o˙)ว

★AKI★

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧