2015.11.16

疲れた時に甘い物は薬的な存在ですよね!?(♡´艸`)

20151110_201319

可愛いマカロンは見ているだけで楽しい♡(*´▽`*)

20151110_201337

ズラーッと並んだケーキ達♡(•ө•)♡

選べませんね(๑´ω`๑)

20151110_203418

疲れが貯まると『甘い物会議』と称して、お茶に行く友人がいます♪

異国の地での友人の存在はとっても大切です☆いくらリゾート地のカンクンで働いていても疲れやストレスがないということはございません(๑´• ₃ •̀๑)

溜め込まずに上手くやって行かなければ行けないのは海外にいても日本にいても同じです(๑・㉨・๑)

20151110_205008

たまには美味しい物を食べて、自分を励ましていくことも大切( ◑ٹ◐)

20151110_205022

疲れやストレスがない人生がいいなぁとは思いますが、あまりにも平穏すぎる日々になると、平穏のありがたみが分からなくなりそうなので、疲れやストレスも考えようによってはそうそう悪いものでもないのかな?っと思いつつもやはり、程々がいいですよね(笑)(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

★AKI★

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧