常夏のカンクンからMerry Xmas☆☆ (*˙︶˙*)☆*°(*˘︶˘*).。.:*♡ 

今年もあと1週間ですね!?

あっという間でしたが、色々な事がありました╰(‘ω’ )╯三

20151224_075609

Xmasには何か不思議な力があるように思えてならない私ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20151224_075647

世界の至る所で家族や大切な人との食事が行われてり、イベントが行われたり、サンタさんからのプレゼントにワクワクしたりと、世界中にXmasマジックにかかったような、地球が幸せで優しいオーラに包まれている気がします(*˘︶˘*).。.:*♡ 

20151216_140653

1人の聖人の誕生が、後世に大きな影響を与えていますね(•ө•)♡

20151216_140704

メキシコはカトリックの国です。教会の前を通過する際に十字をきってお祈りをする人の姿に美しさを感じることもしばしば。

何処で聞いたか忘れてしまいましたが、祈りには2通りのものがあるだとか( ◑ٹ◐)

『静の祈り』と『動の祈り』だそうです。『静の祈り』は祈りを捧げる事をさし、『動の祈り』は行動そのものを祈りとするとのこと。つまり『人のために働き、生きる』と言うことです。なるほど☆神のような偉大は存在には人間の些細な行動も全てお見通しなのでしょう☆

ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

神がどちらの祈りを好むかは必然と分かりますよね?(*˙︶˙*)☆*°

2016年がよりよい年になる様に祈りを込め、残りわずかな2015年を悔いなく過ごしてまいりましょう٩( 'ω' )و 

★AKI★

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧