私はシカレマリンパークが大好きです★

20151120_104447

よく同僚などにも何故そんなにシカレが好きなのかと不思議かられますが、それにはこんな理由があるからです☆

本日は私のシカレ好きの種明かしとまいりましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

20151109_205518

シカレの目玉、シカレナイトが私のシカレ好きの大半の占めています\( •̀ω•́ )/

ショーの内容が素晴らしいのは勿論なんですが、私はショーを見ている人の歓声や手拍子を見聞きすると、物凄く人間の可能性や希望を感じるんです☆人間が感動した時にでるエネルギーは物凄い!!

しかもその感動を与えているのが人間です(*˙︶˙*)☆*°

ここに世界に充満する様々な問題を解決する鍵があるように思えてならないのです。

人を巻き込むムーブメントを起こすことが出来れば、それは一瞬にして広がり、大きな動きへと変化します☆

世界に充満する様々な問題を解決するために1番必要なのはお金でも武器でも新しい技術ではなく、人間の意識なのではないでしょうか??この意識の変化無しには現状は何も変わらないのだと思います。

もし多くの人に意識の変化が起きて、1人1人がそれぞれに行動を起こしたとしたら、各個人が持つ可能性の大きさにわくわくしませんか?

日々のニュースを見ればうんざりしてしまう事ばかりで、無力な自分に何とも言えないもどかしさを感じますが、シカレナイトを見るとそんなもどかしさも消え、明るい未来への希望を感じる事が出来るんです☆これが私のシカレ好きの理由です★

最後に私の好きな言葉をご紹介(•ө•)♡

『私達は無力ではなく微力なんです』

シカレナイトの大歓声も、もとは1人1人の拍手や歓声からなっています☆まさに微力が合わさった時にどうなるかを私達に教えてくれていますよね★

どんな時でも状況でも希望は必ず残っているはずです★微力ながらも明るい未来を信じて今日も頑張って行きましょう♪

٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و 

☆AKI☆

20151120_104427

シカレー マリンパーク (PLUSツアー)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧