2015年最終日にカンクン来て初めてカリブ海から昇る朝日を見に行きました☆

╰(‘ω’ )╯三╰(‘ω’ )╯三╰(‘ω’ )╯三

20151231_065229

到着した時はまだ夜も開けきらぬ感じでありました(*´﹃`*)

20151231_065545

ホテルゾーンもまだお休み中ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20151231_070737

だんだんと明るくなってきましたよー!

٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و 

20151231_070743

ホテルゾーンもお目覚めかな?(•ө•)

20151231_072438

2015年最後の太陽が顔を出しました!

╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯

20151231_072550

初めて見るカリブ海の日の出に感動★

どんどん昇っていきます!╰(‘ω’ )╯三

20151231_073058

遂に2015年最後の陽が現れました♪

20151231_073529

地球は回っているんだなぁと不思議な感覚におちいります(๑´ω`๑)

有名な詩『朝のリレー』を思い出しました。乁( ˙ ω˙乁)

20151231_074222

人気のカンクンのオブジェも朝日を燦々と浴びて神々しい(♡´艸`)

20151231_074338

カリブ海と朝日のコンビネーションが素晴らしく何枚も撮影してしまった私です☆╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

20151231_074450

2015年、色々な事がありましたね★

1度後ろを向いて2015年にお礼をしたら、前を向いて2016年に駆け出して行きましょうか!?╰(‘ω’ )╯三

まっさらな気持ちで大きく1歩を踏み出しましょう\( •̀ω•́ )/

ありがとう☆2015年!

よろしく☆2016年!

来年は世界中の人々にとって良い年になりますようにと他力本願になるのではなく、私達一人一人の力で良くして行きましょう٩( 'ω' )و 

20151231_074812

メキシコから2015年、最後の太陽を日本へ2016年、最初の太陽としてバトンを繋げます╰(*´︶`*)╯

☆AKI☆

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧