明けましておめでとうございます☆★

╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯

地球の反対側のメキシコより半日遅れながら新年のご挨拶申し上げます(•ө•)☆

20151207_151809

2016年は是非メキシコへ足をお運び下さい!♪なかなか近場ではないので旅行をすぐに決められるという場所ではありませんが、メキシコはそんな問題を吹き飛ばしてさしまうくらいの魅力のある素敵な国です☆(*˙︶˙*)☆*°

皆様をお待ちしている魅力的なもの達をご紹介ԅ( ˘ω˘ ԅ)

ます、カンクンに来たら外し難い世界遺産のチチェン・イッツァー☆

マヤ文明の魅力の虜になること間違えなし!!(♡´艸`)

20151206_124352

チチェン・イッツァ遺跡+セノーテ観光付き

こちらは登れるのが魅力的なエクバラン遺跡٩(。•ω•。)وチチェン・イッツァー遺跡にも行けるお得なプランとなっております☆

20151201_110619

エクバラム遺跡+チチェンイッツア遺跡+セノーテ観光付き<日本語ガイド>

カリブ海に面したトゥルム遺跡もなかなかですよ♡(*˘︶˘*).。.:*♡ 

プランが多い方にお薦めな半日観光も出来ますよ╰(‘ω’ )╯三

20150709_112626

トゥルム遺跡半日観光ツアー

マリンパークとの組み合わせも出来ます☆乁( ˙ ω˙乁)

トゥルム遺跡&シェルハマリンパークツアー

日本のテレビ番組でも紹介された大人気のグランセノーテ☆

セノーテの美しさと神秘さは訪れる価値があります☆٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و 

20151211_094246

グランセノーテスノーケル <日本語ガイド>

なんと、チチェン・イッツァー遺跡と組み合わせる事も可能であります\( •̀ω•́ )/

チチェン・イッツァ遺跡+グランセノーテスノーケル <日本語ガイド>

シアンカーンでユカタンの自然を満喫するのもかなりのお薦めですよԅ( ˘ω˘ ԅ)

古代マヤの水路を泳いでみてはいかがでしょうか?(♡´艸`)

20151220_104026

何とあのグランセノーテとセットになっているんです╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

シアンカーン & グランセノーテスノーケル<日本語ガイド>

オールインクルーシブが魅力のシェルハマリンパーク☆:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

ゆっくりされたい方にお薦めです(•ө•)♡

20151216_135932

シェルハマリンパークツアー (オールインクルーシブ)

トゥルム遺跡との組み合わせも可☆

:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

トゥルム遺跡&シェルハマ

リンパークツアー

シカレマリンパークで思いっきり楽しんでみては!?╰(‘ω’ )╯三╰(‘ω’ )╯三

有名なナイトショーではメキシコ各地の踊りも鑑賞する事が出来ますよ♪(•ө•)♪

20151102_120719

シカレー マリンパーク (PLUSツアー)

そして、なによりカリブ海が皆様の日々の疲れを一瞬で吹き飛ばしてくれますよ♪~(´ε` )♪~(´ε` )

20151118_165003

2016年、駆け抜けて参りましょうか!

٩(。•ω•。)و(ง ˙o˙)ว٩(。•ω•。)و(ง ˙o˙)ว

さぁ、去年は過去として、新たな気持ちで2016年に踏み出して行きましょう♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

☆AKI☆

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧