2016.01.30

ホテルゾーンでよく目にする光景☆

( ◑ٹ◐)( ◑ٹ◐)( ◑ٹ◐)( ◑ٹ◐)

20160119_092625

ヤシの木のメンテナンスです★

20160119_092617

ヤシの実が落ちてきたらたまったもんじゃないですからね!?∑(O_O;)∑(O_O;)

あんな重くて固いものが落ちてきたら100%怪我をします(*´﹃`*)

ちなみに私は自分の50cmくらい横にヤシの実が落ちてきたことがありました!

落ちた衝撃で中から液体が飛び出さしてきてズボンが汚れたという恐怖かつ不快な出来事でありましたԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)

20160119_092629

背が高いのでハシゴを使っての作業

\( •̀ω•́ )/\( •̀ω•́ )/\( •̀ω•́ )/

20160119_092658

カンクンのホテルゾーンでは木になっているヤシの実を採ることは禁止されているそうです乁( ˙ ω˙乁)

※自然に落ちたものは拾ってokだとか★

20160119_092737

いっぱいなっていますね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

しかし、この高さから実が落ちてきたらと思うと怖い(๑´ω`๑)(๑´ω`๑)

20160119_092741

作業員の方は切り落としたヤシの実を切って飲んでいましたヽ(*´∀`)ノ

見ていて何だか自然と笑が溢れてくる温かな光景でありました(*´∇`*)

日常の些細な光景の中には意外と大切な教えてくれたり、忘れていた優しさ等を思い出させてくれる事が潜んでいますよね(*˙︶˙*)☆*°

20160119_092644

今日も人々の安全のため、ヤシの木のメンテナンス、宜しくお願いします★★

٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و

☆AKI☆

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧