先日ご紹介させて頂いたジャガイモ石☆

中庭から忽然と姿を消したのです!!

最初に置いてあった場所乁( ˙ ω˙乁)

何だか恐ろしく散らかってますね(⊙ө⊙)

20160129_163833

天日干しされていたテーブルにもない!!╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

20160129_163746

いつもの中庭に戻りました♪~(´ε` )

20160129_163353

邪魔だったのですが、無くなると淋しい。(๑´ω`๑)(๑´ω`๑)(๑´ω`๑)

あまりに気になったので大家さんに聞いてみたら、何とあの石、芸術作品に使われるそうです!?(⊙ө⊙)

ペイントしてオブジェへと姿を変えるとのこと!!╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

そして何故、天日干しされていたかと言うと色を塗りやすくする為に水洗いして汚れを落としたそうです(๑´ω`๑)

私は中庭の敷石かなにかに使われると思っていたのでまさかの展開でありました!(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

大家さんは芸術が大好きでよく色々な物を作っています( ◑ٹ◐)( ◑ٹ◐)

20160129_163852

壁にあるこのおびただしい量の十字架!!∑(O_O;)

作ったのか買ったのかは不明ですが、これだけあれば魔除けを越して結界でも張れそうですねԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)

20160129_163903

この絵、私は苦手なんです(*´﹃`*)

不気味で怖い(´ε`;)(´ε`;)

20160129_163912

風が吹くと鳴る飾りも沢山(*´∇`*)

20160129_163926

風が強い日には心地よい音が響いていて、こちらはお気に入りです(*˙︶˙*)☆*°

20160129_163525

そして私を悩ませてやまない犬達!!

犬は好きなのですが、左の1頭が恐ろしく頭が悪く被害を被りまくりです( ・ั₃・ั )

飛びつくは逃げ出すわでもうお手上げ!

┐(´ー`)┌┐(´ー`)┌┐(´ー`)┌

20160129_163559

いつもは不要に近づいてくるのですが、写真を撮ろうとしたらこの様!?

2枚とも下を向いている╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

相性悪し!ԅ(¯﹃¯ԅ)

残念ながらお馬鹿ワンコとの格闘は終わりがなさそうですね(´ε`;)(´ε`;)

そうそう!2月に入りましたが我が家は相変わらずクリスマスモードですよ〜♪♪

:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

20160129_163958

いつまで続くのかは全く読めません(笑)

現地の方との共同生活は正直大変なことの方が多いのですが、異文化を学んだり理解するには役立ちそうですԅ( ˘ω˘ ԅ)

個人的には笑いも沢山頂いております♪

もう大家さんの予測不能な行動には脱帽です(笑)ヽ(*´∀`)ノ

☆AKI☆

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧