バジャドリの街には街中にセノーテがあります!(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20150516_124729

その名は『セノーテ・サシ』です★

ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20150516_125204

陥没型のセノーテです:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

20150516_125544

セノーテへ行くには階段を降りて行きます乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)

20150516_125726

直径約30mでありますこちらのセノーテはなんとなんと、深い所は100m近くあるだとか!?(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

真相は謎ですが、そんな事を聞かされ泳ぐことを躊躇ってしまった私(´ω`)

でも、意を決して泳ぎましたよ٩( 'ω' )و 

20150516_125938

セノーテってなんとも言えない神秘さが漂っているんです:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

20150516_140558

古代マヤの人、セノーテは別世界への入口と信じていたそうですが、なるほど納得です(*˘︶˘*).。.:*♡ 

20150516_142317_3

目に見えるものが全てでは決してないと思います。理論や理屈も大切ですが、それだけで世の中を見てしまったら冷たく狭い世にしか見えないのでは?この世の中、私達が思っている以上に神秘的で人智を超えた何かの力が働いているように私には思えます☆

以下、バジャドリのオプショナルツアーのご案内です('ω')ノ

20150516_144045_2

645cd34cb52642948e4af21c27389798_4

セノーテサシ+バジャドリ散策

Tr00100420200423034153553

黄色い街イサマル&バジャドリ散策

( ◑ٹ◐)AKI( ◑ٹ◐)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧