スーパーが大好きな私は毎日のようにスーパーへ行きます╰(‘ω’ )╯三╰(‘ω’ )╯三

1時間近く滞在することもしばしば♪

20160131_105609_2

今日も見つけましたよ(•ө•)♡

可愛い物を╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯

20160131_105618_2

バレンタインに合わせて可愛らしい方カップケーキやドーナッツです(*˙︶˙*)☆*°

20160131_105645_2

チョコレート好きにはたまらないコーナーであります(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20160131_105648_2

勿論買いましたよԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160131_105705_2

カップケーキは持って帰ったらきっと原型をとどめていないと思われるので断念致しました(╥╯θ╰╥)(╥╯θ╰╥)

チョコレート好きなはバレンタインありがたいシーズン(*˘︶˘*).。.:*♡ 

買いあさってます乁( ˙ ω˙乁)

しかし、日本の男性にはあまり嬉しくないシーズンであるのかも知れませんね!?

頑張ってください٩(。•ω•。)و

日本男性の方々!!\( •̀ω•́ )/\( •̀ω•́ )/

世界では愛伝え合う日となっておりますから、ここはインターナショナルに行くのもありかもしれませんヽ(*´∀`)ノ

私は我が道を行き1人このシーズンとばありにチョコレートを買いあさるのみです(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

20160131_112725

本日のお昼ԅ( ˘ω˘ ԅ)

チョコレートドーナッツも買ったのですが、既にお腹の中に(*´﹃`*)

ホテルゾーンにあるスーパー、チェドラウイ・セレクトにて╰(*´︶`*)╯

20160208_173848

20160208_180055

こちらにはラグーンに面したイート・インのコーナーもあるんです(*˙︶˙*)☆*°

この様な景色を見ながら食事が出来ちゃいます(♡´艸`)(♡´艸`)

20160131_115723

20160131_115713

オススメのスポットです( ◑ٹ◐)( ◑ٹ◐)

♡AKI♡

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧