卒業旅行の学生さんがカンクンにやって来ましたヽ(*´∀`)ノ

こちらがお泊まりになったKrystal Cancun Hotel:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

20160222_155503

20160222_155530

カリブ海もバッチリ҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

20160222_154850

この綺麗さ、絵ハガキみたい( ◑ٹ◐)( ◑ٹ◐)

20160222_153426

ご帰国の飛行機が夕方でさしたので、半日を利用してTulum(トゥルム)遺跡へ行ってきました╰(‘ω’ )╯三╰(‘ω’ )╯三

20160226_104201

このTulum遺跡、規模は小さいのですが、カリブ海に面している点、カンクンホテルゾーンから半日観光が出来るので人気の遺跡です❀(*´▽`*)❀

20160226_095250

遺跡の入口でこんな光景に遭遇(⊙ө⊙)

20160226_095200

野生のハナグマが観光客の方のスニーカーでじゃれていました╰(*´︶`*)╯

愛らしい姿に人だかりになっていましたよ(´˘`*)(´˘`*)(´˘`*)

さぁ、遺跡に入っていきましょう(๑•̀ •́)و✧

20160226_100025

ヤダ、逆光だ!(>ㅁ<` )

20160226_100300

昔はここに水があったそうԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160226_100519

20160226_100612

いましたいました(♡´艸`)

20160226_100718

Tulum遺跡にはうじゃうじゃとこちらの方々がおります"(ノ*>∀<)ノ♡

20160226_100924

なんせ、こんなに緑もありますので

ヽ(*´∀`)ノ

20160226_100930

このココナッツの木を通る前に、上から落ちてきたらたまったもんではないとお話していながら、アホな私はココナッツの木の真下を通過してしまったという、うっかり事態( ˘•_•˘ ).。oஇ

20160226_101442

王様の家ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160226_101447

20160226_101521

光が素敵な感じに写っています♡( •ε- )

20160226_101801

何かいい感じですね(*˙︶˙*)☆*°

20160226_102322

20160226_102400

20160226_103444

建物の角が顔になっているんです!!

╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

20160226_101941

上手いこと角を利用したもんだ( ˙O˙ )

20160226_102856

小高い丘からは遺跡全体を見渡せます☆

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
20160226_103903

そして、Tulum遺跡と言えば、やはりカリブ海\( •̀ω•́ )/\( •̀ω•́ )/

20160226_104204

絵はがきやパンフレットによく使われているショットヽ(*´∀`)ノ

20160226_104255

この景色は凄くいい(ㅅ˘︶˘)♡(ㅅ˘︶˘)♡

20160226_104949

この光景、カリブ海に面しているTulum遺跡の特権ですね♡( •ε- )♡( •ε- )

20160226_105304

見飽きることがないカリブ海(♡´艸`)

20160226_105248_2

では、遺跡をあとにいたしましょうか☆

20160226_105349

 そうそう!海の神殿の紹介を忘れるところでした╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

20160226_105655

こちらのトンネルをくぐり、現実へと戻って行きますか♪~(´ε` )

20160226_111152

お客様にヒットしたチャック・モールさん҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

20160226_111956

メキシコ限定のスターバックスメニューのヨーグルトベリーフラペチーノとヨーグルトパイナップル&ココナッツフラペチーノを飲んで疲れを癒しながらカンクンへと戻っていきます(ㅅ˘︶˘)♡

私も卒業旅行がカンクンでしたので、本日はなんとも言い難い思い出のツアーとなりました(♡´艸`)

だいぶ昔の忘れていた思い出が蘇りました☆卒業から現在までの人生を振り返り、今まで歩んできた道が間違っていたのかそうでないのかを色々と考えました

( ˙-˙ )౨

しかし、学生次代に憧れていた土地で働いているんだなぁと思うと不思議か気持ちにもなります(´ε` )

本日、ツアーにご参加されたお客様もこれから様々な経験をされて人生を歩まれて行くことでしょうが、その経験全てを糧にして素敵な人生を歩んでください٩(Ü*)۶٩(Ü*)۶٩(Ü*)۶

16年間の学生から、今度は社会人です☆

しかし、人生は生涯学習なので勉強は続きますよ╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯

大変な事も沢山ありますが、楽しいこともありますよ♪

大きな節目★新たな世界へ大きく一歩踏み出して下さい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ご卒業おめでとうございます❀(*´▽`*)❀

♡( •ε- )AKI♡( •ε- )カンクンより

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧