2006年以降、登れなくなってしまったチチェン・イッツアー遺跡(๑•́ ₃ •̀๑)

写真を見てもし遺跡に人が登っていたらそれは2006年より前のものԅ( ˘ω˘ ԅ)

先日チチェン・イッツアー遺跡の上にUFOが現れたという動画を見たら、撮影日が2006年以降なのにピラミッドに人が登っていたので、すぐに偽り動画だと分かってしまいました乁( ˙ ω˙乁)

そんな自分にご満悦な小さな私(ㅅ˘︶˘)♡

20160217_115703

しかし、たま〜に遺跡に人が登っていることもあるのです:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

20160217_115713

本日も登っている方がおりました( ◑ٹ◐)

20160217_115715

どうやら草むしりをしているようです☆

20160217_115904

しかし、写真をとる側としてはあまり有り難くない事( ˘•_•˘ ).。oஇ

絵にはならない光景ですよね(´ε`;)

20160217_115938

神々しい中に、日常の一コマというアンマッチな光景( ´ー`)( ´ー`)( ´ー`)

20160217_120310

まぁ、滅多にない光景ですのでここは激写しまくりましたよԅ( ˘ω˘ ԅ)

お客様と一緒にいかに遺跡とマッチングさせるかという撮影大会に突入╰(‘ω’ )╯三

かがみ過ぎて尻餅をついた情けないガイドとなってしまいましたが(╥ω╥`)(╥ω╥`)

ちなみに私、よくぶつかったり、転ぶのです(ノ´o`)ノ

常にあざや傷が体にはあります(´ε`;)

ともあれ、マヤ文明の最高傑作、チチェン・イッツアー遺跡に是非足をお運び下さいませ╰(*´︶`*)╯

20160101_120927

やはり無人のピラミッドに限る!!(๑•̀ •́)و✧

☆以下、オプショナルツアーのご案内です(ᵔᴥᵔ)

5ea45134f5774ccea84903d77a4d2c21

感動絶景チチェン・イッツァ遺跡 +セノーテ・イキル&スイトゥンセノーテ(新2大セノーテ)

20181117_094051

感動絶景チチェン・イッツァ遺跡と2大セノーテ(グランセノーテ&セノーテ・イキル)

20200516_121731

エクバラム遺跡+チチェンイッツァー遺跡+セノーテ観光<日本語ガイド>

(•ө•)AKI(•ө•)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧