Let's show time✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

20160222_153352

20160222_154310

20160222_153755

20160222_155432

20160222_155455

20160222_155448

20160222_155444

20160222_160832

いかがでしたか!?"(ノ*>∀<)ノ♡

カリブ海マジックにかかりましたか??

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

もうこのカリブ海の綺麗なキレイな海の色には脱帽ですね❀(*´▽`*)❀

見飽きるなんて事はございません( •ε- )

メキシコという国、日本からするとだいたい地球の裏側になってしまいなかなか気軽に旅行することは難しいですが、それでも旅行する価値はあると私は自信を持って断言致します(๑•̀ •́)و✧(๑•̀ •́)و✧

私も学生次代にひょんなことからメキシコに行く機会があり、その滞在がその後の人生をガラリと変えてしまったのです(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

私の視野をぐぐっと広めてくれたのがメキシコでありました(*˙︶˙*)☆*°

正直働き、生活するとなると困難や苛立ちは沢山ありますが、そんな時は自分の過去を思い出さなければなりませんね!!

(๑•̀ •́)و✧(๑•̀ •́)و✧(๑•̀ •́)و✧(๑•̀ •́)و✧

誰にでも必ず人生観や価値観を変えてくれる旅行や土地があるはず╰(*´︶`*)╯

メキシコがその土地になってくれたら嬉しい限りであります(ㅅ˘︶˘)♡

『日本が1番平和でいい』というのはご最も\( •̀ω•́ )/\( •̀ω•́ )/\( •̀ω•́ )/

しかし、世界は広くて狭いのです(•ө•)♡

どこの国でも渡航可能なスーパーパスポートを所有できている日本の皆様、その価値にお気づきですか??❀(*´▽`*)❀

異国から私達が学ぶ事は沢山あります☆なにも先進技術だけを学ぶのが全てではありません。忘れかけていた、または忘れてしまっていた大切な事に異国で気づくことも多々あると思います。しかし、それは他力本願ではなく、自分次第なのかも知れません☆(*˙︶˙*)☆*°

学ぶ意欲さえ持てば日常の全てが学びの場です٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و 

引き出しに眠っていた日本のスーパーパスポートを起こしてみてはいかがでしょうか??(ρω・`).。o○(ρω・`).。o○

一歩踏み出してみれば、広く思えていた世界は意外と狭かったと思われるかも知れません:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

私の好きな友人から貰った言葉で本日はお別れです❀(*´▽`*)❀

『人生は縁とタイミングと一歩踏み出す勇気』

( ◑ٹ◐)AKI( ◑ٹ◐)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧