XCARET狂の勢力は衰えません٩(Ü*)۶

本日はXCARETの目玉の川下りをご紹介✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

XCARETには川下りのコースがなんと3コースもあります( ˙˘˙ )♡*

それぞれコンセプトが違い、洞窟メインであったり、マヤの雰囲気を感じられたり、明るめだったりとXCARETの発想力に関心してしまうコンセプトです☆

※XCARET好きはかなりのXCARETびいきの視点を持っております(笑)

20160229_095644_2

こちらがとあるコースのSTART地点☆

20160229_100842_2

川下りのコースはこんな感じ(*˙︶˙*)☆*°

20160229_100916

自然の中をのんびりゆっくり下っていきます҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

20160229_101045

皆さん本当に楽しそうにきゃっきゃと下って行かれます╰(‘ω’ )╯三╰(‘ω’ )╯三

20160229_101257

ゴールまでは40分くらいかかりますが、途中でこの様な出口も沢山あるので、体力や気分に合わせて楽しめるつくりとなっています"(ノ*>∀<)ノ♡

20160229_101332

上がる人もいれば、更に下っていく人もあり( ◑ٹ◐)( ◑ٹ◐)

20160229_101445

無人になるとこの幻想的な雰囲気(⊙⊙)!!!

一瞬どこかへ迷い込んだかの様な不思議な錯覚に陥ります(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20160229_101451

お客様も『神秘的過ぎて怖くなった』よく言われます(´˘`*)(´˘`*)

20160229_102149

こちらは『マヤ』というコースの1コマですԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160229_102653

その名の通り、マヤの雰囲気を堪能出来るコースとなっております( ˙˘˙ )♡*

20160229_102434

マヤの再現エリアを皆さんスイスイ泳いでいかれます╰(‘ω’ )╯三╰(‘ω’ )╯三

20160229_102458

いいなぁ(ㅅ˘︶˘)♡私も入りたい☆

20160229_102357

マヤの方のお家もあり҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

20160229_102219

中も本物さながらの作りとなっています

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

※川下りをしながら中を見ることは残念ながら出来ません(*´ω`*)

20160229_102241

20160229_102228

ユカタンはまだまだこの様にベットではなくハンモックで生活されている方が沢山いるのです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20160229_102530

ほら、こちらにもあった!ハンモック!!

(⊙⊙)!!!(⊙⊙)!!!(⊙⊙)!!!

20160229_102536

メキシコらしい骸骨君達を発見( ◑ٹ◐)

こちらはお土産物ですヽ(*´∀`)ノ
20160229_102546

お洒落にハットをかぶっていたり(•ө•)♡

20160229_102556

巨大化してみたり(⊙ө⊙)

20160229_102630

羽にイラストが描かれた素敵な物も♡

20160229_102730

ミサンガも沢山"(ノ*>∀<)ノ♡

20160229_102720

私の好きな先住民の方の作ったぬいぐるみ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

20160229_104014

このなんとも言えない感じが私にはたまらなくヒット(๑و•̀ω•́)و(๑و•̀ω•́)و

20160229_104003

あら、いい感じヽ(*´∀`)ノ

20160229_103233

The☆MAYA!!といった感じの看板で本日はお別れです(*˙︶˙*)☆*°

シカレー マリンパーク (PLUSツアー)

☆AKI☆

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧